マリスミゼル・manaのすっぴんと素顔や性別は?現在は結婚で社長?ブランドは

2019年3月6日

マリスミゼルの中心的存在であるmana。ファンからはマナ様と呼ばれ、マリスミゼルの活動停止以来、今でも根強いファンの方も多いと思います。

そんなマナ様の現在はどうされているのでしょうか。また気になるすっぴんや素顔の画像などはあるのでしょうか。社長と結婚したとの噂もあるようですね。manaのブランドもあるとのことなので今回はそのあたりについて調べてみたいと思います。

マリスミゼル・manaの「すっぴん&素顔」

マリスミゼルのmanaさんといえば、濃いメイクがやはり魅力のひとつでしょうが、スッピンの画像などはあるのでしょうか。

というか元祖V系といったらあれですが、本当に女の人に見えるくらいの美人さんです。メイク込みだからって言われたらそうだと思いますが、メイクなしでもかなりの美人もといイケメンで整った顔をしてるのは間違いないでしょうね。そんなmanaさんだからこそすっぴん画像や素顔の画像により一層の注目が集まるわけなんですが。

脱退したメンバーのテツさんは、他の活動で堂々とすっぴんで活動していたり、GACKTさんも、時よりすっぴんに近い姿を公開してます。それでも、一番すっぴんが気になる、リーダーのマナさんのすっぴんは一切公開されていません。
マナさんは、今の別の活動の中でも、きっちとメイクを施しており、ヴィジュアル的には全盛期と変わらない完成度を維持してます。

manaさんに関してはスッピンの画像はないとのことですね。一緒に活動していたGACKTさんの現在もメイクはされているでしょうがmanaさんと一緒に活動していたときのようなメイクではありませんよね。

マリスミゼル・manaのすっぴんを見た人物

manaさんは現在でも徹底してメディアなどに出る際は全盛期と変わらない姿をみせてくれていて、素顔に近い顔は見る事は出来ないようですね。ですが、過去にインタビュアーがメンバーのスッピンを見た感想があるようで。

過去にマリスミゼルのインタビューをしたことがある記者は、マリスミゼルのメンバーのすっぴんを目撃し、すっぴんでもイケるじゃん」と発言していた。

スポンサーリンク

すっぴんでも全然いけるということでなぜか上から目線の記者さん。。なぜなのだろうか・・・

すっぴんではなくメイクありの顔立ちを見ている限りでは、みなさん鼻筋がすっとしていて、細身の体型で想像でしかわかりませんが、イケメンなんだろうなと思います。

メイクをしているのもかっこいいですし、神秘的だと思いますが、やっぱりその中の素顔も気になりますね。あえて今でもあのメイクをすることでファンに対して世界観を崩さないことを徹底されているのでしょうね。そういったところはやはりプロなのだなって思いますね。

 

マリスミゼル・manaの卒アル

mana様の素顔が見たいが為に卒アルを検索するファンの方も沢山いらっしゃるのですが、調べてみましたが卒アルに関しては情報がないようですね。

そりゃそうかって感じですけど。卒アルがあっさりと公開されてしまったら今までの世界観が崩れてしまいますよね。

 

ツイッターではこんなエピソードがあるわけですが、肝心のmana様の卒アル画像に関しては情報がありませんでした。

 

マリスミゼル・manaの性別

他のV系バンドを見ていてもそうですが、その世界観からメイクで女性になりきってしまう方ってたくさんいらっしゃいます。
例えば、メガマソの涼平さんもそうですよね。信じられないくらいかわいい。

manaさんの場合もメイクをすると見た目はすっかりと神秘的な女性になりきってしまう為、勘違いされがちではありますが、性別は間違いなく「男性」ですのでお間違えなく・・・しかし、メイクで女性になりきるmanaさんからすると、性別を混乱させてしまえるってまさにしてやったりというか。自分のメイクや仕草が褒められているのと同等といえそうですよね。

結論:マリスミゼル・マナ様の性別は男性