ayanononoの高校の偏差値と大学が2ch?二重まぶたが整形で可愛くない?

2019年3月6日

ユーチューバーとして活躍されているayanononoさん。

美容系のユーチューバーで主にメイク系動画などをあげられていますよね。そんなあやのののさんの高校ってどこなのでしょうね。または大学はどこなのかについても気になっている方も多いようですね。

かわいい二重まぶたはが特徴だと思いますが、整形なのかなんて噂もあるようです。
可愛いと思うんですが、あやのののさんが「可愛くない」などという声もあがっているようなので、そのあたりについて今回は調べてみたいと思います。

ayanononoの高校はどこ

ayanononoさんの高校は一体どこの高校なのでしょうか。

あやのののさんの出身学校を調べてみたところ高校の卒業式についての投稿をSNSにされていました。
特殊な卒業式でお菓子が飛び交う卒業式だと投稿したところ愛知県立中村高等学校じゃないかと特定…。

SNSに卒業式についてあげられていたようで、そこで恐らく中村高等学校じゃないかと特定されたようです。ちなみに、高校では書道部に所属していて、副部長として活動されていたようです。書道コンクールでも優秀賞に選ばれたこともあるようなので腕前は素晴らしいのでしょうね。

 

ayanononoの高校の偏差値

ちなみにayanononoさんの高校の偏差値はどのくらいなのでしょうか。

ユーチューバーとして、やっていくのに高校の偏差値はあまり関係ないとは思いますが、高校の偏差値を気にされる方は沢山いらっしゃるようですね。

偏差値を調べてみたところ、54との事で普通の偏差値のようですね。

高校の偏差値については、54だということで普通の偏差値のようですね。それにしても少しの情報で高校が特定されてしまうのはすごいですよね。

 

ayanononoは「大学か専門学校か」

では、ayanononoさんの大学はどこなのでしょうか。もしくは一部の情報では専門学校に進学したのではないか?という見方もあるようですね。
いずれにせよ、ファンとしては人気ユーチューバーのayanononoさんと同じ学校に通えたら嬉しいですよね。

高校卒業後は上京して東京の大学か専門学校に進学されているようです
元々歯科衛生士になりたいことを明かしていたので歯科衛生士関係の学校に進学しているとは思うのですが、今のところ学校名は明かされていないようです!!

東京に上京されているようですが、どこの大学かまでは明かされていないようですね。

ですのでどこの大学に通っているのかはわからなかったのですが、歯科衛生士を目指しているということなのでそちらの関係の専門学校に進まれているのかもしれないですね。

 

ayanononoの2chでの反応

人気ユーチューバーということで、2chでもちょっとした話題に挙がっているようですね。
2chでの反応について情報をまとめておきたいと思います。

やはり、かわいいユーチューバーを世間からの注目も厚いですね。

・今話題の女子高生YouTuberあやのののについて語ろう
・もう夏休みが終わって学校が始まっていると言ってたので専門学校かな?
・愛知県立大学中村高校出身
体育の授業で一緒になったけど対して可愛くない。動画では可愛く写ってるけど、生は可愛いという印象はなく普通。
あと、性格は若干陰キャ寄り。総務係をやってたみたいだけど

ということで結構手厳しい意見も見られるようですが、2chで話題に挙がる時点で既にすごいと私は個人的に思うんですが。

競争の厳しい美容系のユーチューバーですからね。どうしても世間からの風当たりも厳しくなるのかも知れませんね。というのと、ayanononoさんの顔は好みが分かれるからっていうのも理由の一つとしてあるのではないでしょうか。

 

ayanononoの二重まぶたは整形か

スポンサーリンク

今は、スイーツや料理のことを動画にあげられたりしているようですが、元々はメイクの動画をあげていたayanononoさん。

そんな彼女に二重まぶたの整形疑惑があがっているようなのですがどうなのでしょうか。

YouTuberデビューをした2014年7月頃は主にメイク動画を配信していたんです☆
一部では整形疑惑も浮上したのですがすっぴんを公開してメイク動画を配信しているので整形疑惑は消えたみたいですね♪

一部では二重まぶたを整形しているのではなんて噂もあったようですね。

ですがスッピン画像を公開しているようで、そこで整形疑惑は消えたようです。

女性はメイク一つで印象ががらりと変わりますし、整形級のメイクをされている方もいたりしますよね。芸能人の方でもそうですが、可愛い方はとくにすぐ整形しているのではなんて噂がでてしまうので仕方がないですが、整形はされていないのには間違いなさそうですね。ましてや高校生や中学生の間に整形するなんてことは、まずないと思いますのでそこから考えても絶対に違うでしょう。

 

ayanononoはモデルが本業で体重は

ayanononoがモデルだという噂があるようなのですがそれは本当なのでしょうか。
モデルでユーチューバーってことになるのでしょうか。確かにモデルをしていそうなくらい美人だと思いますけどね。

どうやら正確には、モデルとして活動していたわけではなく、モデルを目指していたようです。「Camcam」新世代モデルオーディションに参加していたようです。

モデルとして活動していたことはなかったようですが、モデルのオーディションに応募していたことがあったようですね。

SNSでオーディションに募集したとかかれていて、その時の画像も載っていたことからayanononoさんだと発覚して、それがモデルだったという噂が広まったきっかけになったようです。可愛いいことでもayanononoさんは評判ですので、全然モデルとしても活躍できそうですよね。ですのでなおさらそういう噂が広まってしまったのでしょうね。

ユーチューバーとしてこの先もっと人気が出てきたらいつかはモデルとしてランウェイを歩くことも夢ではなさそうですね。

ちなみに体重はどれくらいなのでしょうか。プロフィールに身長や体重の公開がありました。

本名:近藤 彩乃(こんどう あやの)
生年月日:1999年2月12日(18歳※2017年時点)
血液型:A型
出身:愛知県名古屋市
身長:163?
体重:48?くらい

残念ながら体重に関しては、詳細なところまでは公開されていないようではありますが、身長163cmですから、48kgくらいの体重というのは妥当だと思いますね。

 

ayanononoが「可愛くない」とは

ayanononoさんと検索すると、可愛くないというワードがあがってくるようですがどういうことなのでしょうか。

ブスと可愛いで意見が分かれているあやのちゃん。

人の好みはそれぞれなのでいろんな意見があってもおかしくはないと思いますが整形疑惑は否定させていただきたい(≧▽≦)

可愛いという意見と、可愛くないという意見がわかれているようですね。人の好みがあるので意見が別れるのは仕方がないですけどね。

ですが決して可愛くないとかブサイクということはないですよね。

メイク動画などもあげていたので、女の子のファンもたくさんいらっしゃいますので、少し妬みも入ったりしているのかなと思います。

またスッピンも公開されているのでやはり、化粧をしているときとしていないときでは顔が違うので比べるとという意味で言われている可能性もありますね。

 

まとめ

ということで、今回はユーチューバーのあやのののさんについて調べてみました。
その他の人気ユーチューバーの情報を深堀りする?!

最後まで読んでいただきありがとうございます。